スポンサーサイト


昨夜、中野&高円寺にて

2/10(土)  晴れのち曇り


[昨夜の話]
「MIKIOSAKABE(www.mikiosakabe.com)」さんの
展示会サンプルJKが完成しましたので、中野まで納品
に行きました。
難素材の組み合わせで難しいJKでしたが、2作目という
事もありましてさらに自信を持って仕上げました。
ナビで近くまで行きましたが、一通だらけで目的地に
到着できず電話をしまして井関さんに取りにきて
いただきました。
これからも宜しくお願いします。

その後、高円寺に移動して二友会会長の白石さんと
待ち合わせをしまして食事をしました。
待ち合わせ場所に行くと背のバカ高い青年が1人
一緒にいまして、白石さんの案内で高円寺の中国料理へと
向かいました。
背の高い青年は、広島の縫製工場「八橋装院㈱」の二代目
高橋伸英くんです。以前に白石さんから「広島の工場の子が
来るんだよね...」という話を聞いた事があったのを
思い出し、話をしてみるとナント某メーカーの同じブランド
を扱っている事が判明しました。
安くて旨い本場中国料理を堪能しながら多岐に亘る(笑)話
をしていると、高橋くんお勧めのご当地ラーメンが話題に
上りました。
驚く事に1個100円の生ラーメン(三種類のスープ)で、
味はみんなのお墨付き。地元のスーパーで発見&食し、感動
した高橋くんが、直接製造元に出向いて熱く語り、市販して
いないラーメンを分けてもらっているとの事。
「今日会ったのも何かの縁」と、ボクも高橋くんに熱く語り
早速来週送ってもらえる運びとなりました!!!。
かわりに足立名物の島田屋「長崎バームクーヘン」を
送りますね。

来週が楽しみ。


明日は、嬉し恥ずかしのTV放映日です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
