スポンサーサイト


偶には老舗の蕎麦でも...神田まつや@神田須田町

4/3(日)    本日は雛と


神田須田町...

この一角だけ、奇跡的に焼け残りました。

老舗の名店(古いだけの店もあります)が軒を並べます。


恐らく10数年振りではないでしょうか...

神田まつや◆さんを訪問しました。。。

まつや外観

閉店間際の滑り込みながら、店内は満席...

まつや店内

サクッと"大もり"を注文しました。

大もり

小諸そばの"二枚もり"に慣れ親しんだ身にとっては、
かな~り少ない量ですが
久しぶりに食した蕎麦は、美味しゅうございました。

やはり、老舗はツユが美味い!

蕎麦湯を入れて...

蕎麦湯

ほとんど"ドライ蕎麦湯(←何ちゅう表現や)"
までに薄めても、美味しくいただけました♪

今週からは...

また小諸そば生活に戻ります。。。




Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
