

【ダンテリ閉店におけるイベント開催のお知らせ】

3/26(土)    今週も土日ナシ


SOUL好きな方/拡散をお願いします


最初で最後の...4/8(金)

既に御存知の方も多いとは思いますが...
老舗白金ダンステリアが6月26日(日)をもって閉店されるそうです。

故勝本オーナーは74年頃、六本木ならembassy!赤坂ならHarem!
といわれた双璧のFunkyDiscoであり、USA-Brother御用達の
Soul-embassy(BR&G-embassy)の店長をされておりました。
そして84年勝本オーナーが始めたダンステリア黄金期を経て
ここ数年で、勝本オーナー、nick岡井さんとSoul界の重鎮が亡くなり
オーナーの息子さんでもある有輝さんが支えていましたが
残念ながらの閉店です。

そこで何か出来ないか?と有志が集まり、最後の餞に各人が
オーガナイザーを勤めダンステリアの為のEVENTを開催し、
盛り上げるのがSoul界を牽引してくれた故人及び老舗ダンステリアへ
の恩返しではないか?ということとなりました。

Momentsとしては、オーナーの有輝さん、有志と相談し、

【4月8日の金曜日】

ダンステリア!&モーメンツ!

《最初で最後のコラボレーション》として


超ド級の【FunkEvent】
《白金ダンステリア!コラボレーション!青山モーメンツ!》

【FunkyFriday】(70smidlle~80sFunkOnly)として

開催させて頂くこととなりました。


DJ陣は...

TERRY/DORA/MAL/有輝(ダンステリア)の4名体制でFunkyに開催です。
詳細は後日、御連絡させて頂きますm(__)m

[HP]
  
[コミュ]


この日4/8(金)ばかりは青山ではなく、白金ダンステリアに御集合くださいね。


AoyamaMoments 宮崎



Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
