スポンサーサイト


神山町より

2/8(木) 晴れのち久しぶりに曇り   


本日、弊社HPでもお馴染み「THE EROTIC CITY」 の
五十嵐くんの新作を納品しました。
とてもセンスの良い服です。
今年から取り扱い店舗も拡大したとの事。
これからも一緒に大きくなっていきましょう。

午後1:00 
HPにて問い合わせのありました「THE LOCKSTOCK」の
代表山崎さん(左)と磯貝さん(右)に渋谷区は
国営放送の裏、神山町より来社いただきました。

ロックストック.jpg

会社を設立して早6年、3人で会社を運営しているそうです。
様々なアパレルメーカーの企画営業をされていまして、
取引先工場が不足して新たな工場を探している中で、
弊社に関心を持ったとの事でした。 感謝。
弊社及び協力工場群の生産背景を説明しまして、
「ここで会ったのも縁ですから」と
お互い情報交換しながら、生産していこうと話しました。

[余談]
実は15年程前、弟が神山町に住んでいまして、たまに
呑んで終電がなくなると泊めてもらっていました。
そんなこんなで(昔の)神山町は、割と詳しいのです。
日本酒を覚えたのも神山町の焼き鳥「一二三」。
酒好きの主人が、全国の酒蔵を自ら巡って集めた
旨い地酒をよく呑ませてくれたっけ。
数年前に訪れたらお店がなくなっていて、とても
悲しい思いをしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
