スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ものづくりの仲間たち!がんばろう!日本全国みんな仲間だ!』

3/19(土)    Ⅱ


【拡散をお願いします】

『ものづくりの仲間たち!がんばろう!日本全国みんな仲間だ!』

3月11日に発生した東日本大震災の被災者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
ご存知の通り、東北地区は日本国内では最大のアパレル産地であり、
日本のものづくりを守り抜く上でも、今、東北産地の灯を消してはなりません。

このため、日本アパレル・パターンメーカーズ・クラブ(略称:APCネット)は、
「日本発ものづくり提言プロジェクト実行委員会」が呼びかけた関係団体の
皆様とともに、東日本大震災の被災者、とくに繊維ファッション産業の
関係者の方々を励まし、復興に役立てるために緊急応援募金をはじめます。

この実行委員会は日本のファッション業界のものづくり復権を目指す〝意見広告〟を
展開してきたもので、今回の緊急応援募金は東日本大震災の被災者支援の一点で
「賛同・協力する」ことになりました。

現在までの賛同・協力団体は下記の通りです。

●「日本発ものづくり提言プロジェクト」実行委員会
(発起人、50音順、※代表)
稲荷田征、大沼淳、貝原良治※、久米信行、小林道和、貞末良雄、森奥信孝
●日本アパレルソーイング工業組合連合会(略称:アパレル工連)
●全国ミシン商工業協同組合連合会
●東京婦人子供服縫製工業組合
●東京縫糸卸協会

皆様から寄せられた募金は信頼できる団体を通じて
現地の復興のために役立てます。

(振込み口座)
三井住友銀行 日本橋東支店 普通 7669963 「日本発ものづくり」
※支店名、口座番号、口座名義のすべてを確認の上、ご送金ください。

(なお、この募金活動は、同実行委員会の「意見広告」運動とは違います。
ご協力者のお名前を繊研新聞やアパレル工業新聞の紙上に広告として
掲載することはいっさいございませんので、誤解のないようお願い申し上げます)

2011年3月18日

一般社団法人
日本アパレル・パターンメーカーズ・クラブ
代表理事  林田 勲


Pray for Japan


Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。