スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震~その時ワタシは

3/12(土)    近しい人々に被害がなかったコトに感謝


(昨日の午後)

本社納品からの帰り道、スカイツリーの高さに見とれた約5分後...

(小菅JCTを通過した辺り)

ふわっと第一波襲来!

「オヤッ?」

「オヤオヤッ?!」

車列が緊急停車!!

「ウワァァァァ」

揺れが激しさを増します。

前に停車したトレーラーのコンテナが、バタンバタンと音を立てて
倒れるばかりに揺れ出した時には、正直死ぬかと思いました!!

時間にすればほんの数分だったようですが、
赤べこのように揺れた車内は、それはもう数十分に値する長さでした。

漸く揺れが収まりかけて...

我に返ったら、悲しい性分かなビデオを回していた次第で。。。




(帰社後...)

会社もスタッフも無事を確認出来て、ホッと一安心しました。


相馬・久慈の尊敬すべき社長達が心配です・・・

亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
