スポンサーサイト


久しぶりに、市川さんと話しました

2/16(水)

筋肉痛緩和の浴槽に浸かりながらの投稿


(一昨日...)

先月からお取引が始まった、若手ブランド4天王の1人であるSさんに
2ndサンプルを届けに行きました。

ひょんなキッカケで、先日出会ったインターンの方と再会。

残念ながら、Hさんは打ち合わせでお会いするコトが出来ず、
サンプルと伝言を置いて~立ち去りました。。。

(帰宅途中に、Hさんから入電...)

H「いつの間にか置いていったのですね」
M「打ち合わせ中と聞いたもので」
H「打ち合わせじゃなくて、WWD市川さんの取材だったんですよ」
M「?!市川さんって、あの日本繊維新聞にいた・・・」
H「そう あの です」

同社におられた横山さんからは、WWDジャパンに移られた旨の
メールをいただいていましたが、市川さんがその後どうなされたのか、
ずっと気掛かりでいました。

H「国内縫製工場がなくて困っている現状をお話ししたんですよ。
ケーエムさんの名前を出したら、お知り合いのようで・・・」

AZS!

市川さんとは、コレクションの度に顔を合わせ、JAPAN-FPOの
メルマガへの寄稿も快く引き受けて下さいました。

会いたかったな~と思っていましたら...

(昨日)

市川さんから、お電話をいただきました!。

とある案件絡みですが、久しぶりにいろいろとお話ししました。


これからもご活躍に期待しております!!


※タモリ式入浴法を実践中、睡魔に襲われ
携帯を危うく浴槽内に落としそうになるコト数回...
防水携帯なれど焦る


Copyright (C) 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
