スポンサーサイト


休日のんびりと...

2/14(月)    最近は、女の子同士で手作りチョコを交換する、"友チョコ"なるものが流行っているようで...


昨日は漸くのお休みとなって、久しぶりに家でのんびり過ごしました。。。

先日孵化したコリドラスも...

稚魚

数えたら10匹いまして

稚魚拡大

成長差はあるものの、元気に泳いでいました。

なぜだか通称"ニョロニョロ"も

ニョロニョロ

地中から浮上して、撮影に加わりました。





転居から12年目に突入した我がラスティアガーデンは、

いよいよ大規模修繕工事となりまして、

工事用掲示板

ベランダに置かれたモノは、全て撤去と相成りました。。。

3階と1階を階段で往復するコト...

6回!!

いい運動になりました

アブソルート君に積載して、実家へ一時避難しま!
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
