スポンサーサイト


コンビニ発見記/ベビースター入り焼きおむすび他

2/10(木)    6匹孵化しました、体長2mm


(昨日のドタバタ記は、SNSだけに留めて...)

帰路の途中に急激な空腹感が押し寄せて、
朝から何も食べていなかったコトに気付き、
コンビニに立ち寄りました。。。


大好きな昆布のおにぎりに手を伸ばそうとした瞬間、
その下の段に何やら興味深き一品を発見☆★☆

[ベビースター入り焼きおむすび]

ベビースター焼きおむすび

ジャンクフード好きの必須アイテムを世に送り出す
[おやつカンパニー]マークにロックオン!&速攻GET!!

(食後感...)

ベビースターを、ご飯にまぶした~まんまの味でした。
試したコトのない斬新な組み合わせでしたが、
「MOREベビースター!」って感じでした(`∀´)

"ベビースターもんじゃ(地元ではラメック)"ほどの
感動はなかったかと・・・


【追伸】

コレは美味しかった♪

[濃厚 旨ミルク]

旨ミルク

赤城乳業さんに、ヤラレっぱなしです
スポンサーサイト

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
