スポンサーサイト


(続)「酒GO!の会 大新念会&鈴木村長出版記念パーティー」

1/22(土)    Ⅱ


(前記より...)

AKI-OKA9.jpg

熱き輩達が続々集まってきて、乾杯スタート♪

乾杯の挨拶

珍しくコンパクトなスピーチでした(笑)

APC-NETメンバー達

宴席

熱~いバッグ業界の美女2人

宴席2

JAPAN-FPO&APC-NET&二友会&これからの=運命共同体

宴席3

さぁ みんなでインドに行こう!!

宴席4

「酒GO!の会」の重鎮達

宴席5

ここで...

デザビレ卒業生からのプレゼント♪



(改めて観て...)

※1.前半、問題発言をキャッチ

※2.ラスト、うぁ~も~(UAMOU)いいな~



そして...

お店からの☆★☆サプライズデザート☆★☆

サプライズデザート

「村長、ケーキ入刀です!」

ケーキ入刀

御相伴に与りました♪


村長と出会って、早3年が過ぎようとしています。

村長と出会って、ワタシのフィールドは大きく広がりました。

ところが村長と出会って、一緒に歩く道は更に険しくなりました。

しかしながら、その苦難の道にも漸く希望の光が刺し始めました。

「継続こそ力なり」インキュベーションに対する

確固たる信念と情熱が、氷山をも崩そうとしています。

ここに集う熱き皆々様が結集して、この台東の地から

再びファッションを盛り上げて行きましょう!



(ちなみに↑は、乾杯用下書きでした。これを書いたコトにより
さらにコンパクトにまとまった次第で...)




Copyright © 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

 mizmizさん

 スピーチ、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
あれを全文聞きたかったですよ。みんなの前で笑

 今回もメンバーへの告知等々ほんとうにありがとうございました。
まずは、酒GOメンバーとして、おつかれさまでした。
私の中でも、ひとつ達成感が生まれました。

また桜の時期に、いっちょうやりますか!

こちらこそ

段取り&仕切りをビシッとしていただき、
ありがとうございました。
またヨロシクお願いします。
次は、UST中継付きで( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
