スポンサーサイト


日本経済新聞に掲載されました♪

1/13(木)    各BLOGアクセス急増!!

(昨日...)

日本経済新聞の14面に、

昨年暮れに電話取材を受けた内容が掲載されました。



nikkei_01.jpg
(クリックして拡大)

【携帯版】
nikkei_02.jpg

師匠と並びで掲載されました。


早朝から電話やメールを数多くいただきまして、

(propaganda後は急増↑↑)

全国紙の掲載効果を目の当たりにしました。

取引先金融機関からの電話が相次いだのには驚きましたが。。。


海外流出や倒産・閉鎖等で、これだけ国内工場が減少した今、
そして工場努力ではない外的要因で仕事量が急増していましても、
今更国内で全てが完結出来る筈もありません。

一番打撃を被っているのが、この厳しい環境の中で漸く萌芽し始めた
若手ブランドではないかと思います。
せっかく伸び始めた芽も、昨年来までは手掛けていた工場が"量の生産"に
シフトする事によって敬遠され、朽ち果てる危機感が生じています。

忌忌しき問題です!!

いずれにしましても国内生産する意義を、携わる多くの糸偏が
国レベルで再構築しない事には、この先は無いと思います。

遅まきながらも動き出そうとしている現場からの提言を、
他国に負けないよう、そして利権にならぬよう
血を毛細血管まで行き渡らしてもらいたいものです。



【追伸】

ちなみに、この記事掲載を...

広告費換算すると、約53万円となります。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
