スポンサーサイト


DEEPな神田の夜

1/11(火)    任侠ヘルパースペシャルに感涙...映画化されるらしい...

昨夜のWBSで、Facebookが特集されました。
ワタシの使い方(通称/美女図鑑)もアリかと・・・


(先週のとある夜...)

神田駅南口に、糸偏の熱き重鎮達が集結。
ささやかな新年会が開催されました。。。


向かった先は...そこまで歩くのか!!と思ったCOREDO室町の横。。。

レストラン桂◆です。

お店の前の一通はよく通りまして、この洋食屋さんの存在は知っていましたが
入店したのは初めてです。

昼間はランチ利用ですが、夜は食事の他にも、洋食を肴に一杯♪という仕事帰りの人が多く、
ボトルキープされた角瓶のハイボールという、これまた乙なお供で
洋食のおつまみを堪能しました。。。

メチャクチャ美味い鮭のフライと、
しっかりどっしりとしたデミグラスソースの掛かったメンチカツ


鮭フライとメンチカツ

美味しゅうございます(←の方も通われたようで)

〆に...

皆がメニューで気になっていた"カツスパ"を注文!

鰹節スパゲッティ

カツスパとは、商品名/鰹節スパゲッティの略だそうで、
一同食べて納得!!
超シンプルですが、これまた美味いんです♪


感動を後に、2軒目を目指して...

また神田駅まで歩きます(笑)。。。

途中で見かけたお店

神田ワイン

主は、日本全国を探し歩いているとか

(ガード下に到着...)

神田ガード

「えっ 此処を入るんですか!」

神田ガード下

ココが噂の◆(通称)地底寿司◆か・・・

神田ガード下3

通路にカウンターがあります(爆)

神田ガード下4

お酒は、家族経営の隣のスナックから運ばれてきます(笑)

しかし...

侮る事なかれ。。。

出されたツマミの美味いコト♪


つまみ

穴子なんざ
谷中の其れより美味いっす!!!


穴子

まさに隠れ家的お店です。

2軒とも、締めてビックリの安さ!

神田プライスにサプライズ☆★☆


今宵の出会いが、

また新たな広がりを見せるでしょう。。。



Copyright © 2011 mizmiz All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
