スポンサーサイト


毎年恒例の正月飾りを設置しました

12/31(金)    2010さようなら


(昨日...)

毎年恒例、弊社の正月飾りを設置しに出社しました。。。


お札を替えて...

お札

松飾りの準備を。。。

松飾りセット

父の後を引き継いで、早数年・・・

最初の頃は"うらじろ"を知らずに設置をして、恥を掻いたものでしたが、
毎年の設置作業は習熟度を増しまして、輪飾りも並枝から通してすんなりと収まりました。

松飾り完成


表門と...

松飾り1

横門に...

松飾り2

設置完了♪


干支も、寅から...

寅

卯へ...

干支のうさぎ

横から縦バージョンになりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
