スポンサーサイト


祭日徒然記

12/24(金)    今宵はミサへ... (←気持ちだけはあります)


昨日は...

つれづれなるまゝに、日ぐらしPCに向かひて、
心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、
あやしうこそ物狂ほしけれ。

【徒然記1】

早朝の浅草は、空いていました...

アメピグ

本人はかぶりモノ厳禁ですが、ピグならば。。。


【徒然記2】

一昨日お借りした鈴木村長初著作は、いただけるコトになりました!



嬉しいコトに[巻末/終わりに]に、登場させていただきました!!

終わりに

ダブルで感謝♪♪



【徒然記3】

地元/足立区五反野ネタですが...

先日放送されたものです。



以前、駐車場をお借りしていた大家さんの奥様でございます。
ご長男は、直系の先輩でもあります。

まだだ自然が残った地域であります。。。



【徒然記4】

回文なぞ...

任天堂がうどん店に

旦那もホモなんだ

世の中ね、顔かお金かなのよ

夜すき焼きするよ

内科では薬のリスクはでかいな

年末はつまんね

お菓子が好きスガシカオ

強調文すきのしるしのきす




徒然記5

いよいよ年の瀬...

踊り納めです。。。

〆のステップと言えば...

やはり「ウルトラバスストップ」でしょう♪

で...

のんパパの華麗なるステップをどうぞ!!




徒然記6

TVは夜...

『爆笑!とんねるずサンタを泊めよう!オールスター紅白細かすぎて伝わらないモノマネSP』

にやられました。。。

早くドラマを作ってもらいたいものです。

キミーブラウニーも登場!!

ひさびさの「ととととんねるず」♪

出演者ブログも発見!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
