スポンサーサイト


感謝!AZS!!

12/21(火)    胃薬とへパを同時摂取


(昨日...)

0:00を過ぎた途端に、心温まるお祝いメッセが届きました。

APC-NET・Facebook・mixiなどの各SNSのフレンドから...

友人達から...

会社のスタッフから...

海外在住の日本の方々からも届きました。。。


ありがとうございました!!


以下、メッセをいただいた方々のブログを貼らせていただきます。
(順不同)

イタリアでパタンナーyoshikingのブログ。~Al di la'~  

takao's itarian favorite  

大城戸織布 ~テキスタイルを創り 人間模様を織る~   

ななみのファッションつぶやき日記   

ユカアンドアルファ 東京インストラクター ほぼにちBLOG   

Franky-blog   

after-chocolat 
   
夢ブランド創作の軌跡!   

HOSINOK5SAMAのブログ   

天然石とスワロのパワージュエリー   

MASHA 自由が丘 デザイナーブログ   

アクリルアクセサリー   

50代夫婦のセカンドライフの楽しみ方   

ウエスト47cmを保ち続ける女社長Myua's history...   

松永学のcarnet de voyagesへようこそ   

どうすれば会社とブランドが育つか?   
    ※ついに発刊!! 「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた   


(「メッセ書いたけど、貼ってない」という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい)


24時間に亘り、幸せな時間を過ごすコトが出来ました!!


そして...

自分へのささやかなプレゼント♪

CA3A0173.jpg

カバーだけですがね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
