スポンサーサイト


食べども減らないうどん也@鶯谷/うどん天下一

12/5(土)    縦バラ30で勝負!!!


(先週のコトですが...)

お気に入りの食べ歩きブログを見ていたら(ラーメンだけではない)、
鶯谷に美味しそうなうどん屋さんを発見しました☆★☆

すぐにインプット

(そして、とある納品の帰り道...)

鶯谷の其のお店に立ち寄りました。。。

◆うどん 天下一◆



下町らしい店内(笑)で、酒の肴メニューも充実!

しかも、総じて安い!!

(ん???マズイ・・・)

何がお勧めだったか忘れてしまった為、メニューを見ながら思案...

[とり坦々うどん]を注文しました。

注文後にブログを見直して、大盛も無料だというコトに気付きまして、
ダメ元で大盛変更を伝えましたが、店主は快く承知してくれました♪

しか〜し...

コレが後々大変な事態に(`∀´)。。。

(待つコト暫し...)

登場した[とり坦々うどん]・・・



まずは汁を一口...

美味い!

関西風のダシに、辛みがイイ感じで相まっています。

続いて、麺を一口...

美味い!

モチモチと柔らかい食感ながら、芯には腰が残っています。

(ここからが問題...)


丼の底に箸を差しますと、うどんがギッシリと詰まっています。

食べども食べども、一向にうどんが減りません( ̄○ ̄;)

まさかココまでのボリュームがあったとは、知る由もなし(>_<)

久しぶりに、気合いを入れて平らげました。。。

(並)でも十分な量ですし、極めてCPの高いうどん屋さんでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噛み切れるかな~。

忘年会は、おつかれっした。

超なつかし~。
若かりし頃、
鶯谷でパチ××しては、
冷やしとろろうどん(大)
食してました。

とろろが無くなって
もらってた強者
(ボイラー石田)もいたな!

胃が切れそうになるので
定食の大盛は
控えてました。

冷やし系の大は
飽きそうだけど、
久々行ってみるかな?

Re: 噛み切れるかな~。

コバホッさん>

さすが!言問通りの主!!

日暮里の方の出口の、ドトールの並びにあるうどん屋も
美味いらしいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コバホッさん>

修行してたとか・・・

っていう噂も。。。
プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
