スポンサーサイト


二友会&APC-NETジョイント大忘年会開催!!

12/4(土)    しかし...凄い雨そして風だった


(昨夜...)

二友会とAPC-NETのジョイントによる大忘年会が開催!

なれど...

都内各所に納品途中にて、開始時刻は此処を走っていました。。。

CA3A0156.jpg

CA3A0158.jpg

昨年よりも、イルミネーションが鮮やかです☆★☆

(20:00銀座到着...)

日本中こうなって欲しい此処にクルマを停めて >>>

銀座ポイント


汐留のライオンを目指して、1丁目から8丁目まで歩きました。。。

和光


(汐留到着...)

操車場イルミ

ライオン

すでにプレゼント交換も終盤に入っていましたが、
なんとか滑り込みセーフ!!

挨拶もそこそこに、まずは"駆けつけ三皿"からスタート...

久しぶりに会った面々は、イイ感じで仕上がっていましたが、
今回は残念ながらソフトドリンクを飲み放題(`∀´)

SNSで日々情報交換するも、やはり生の触れ合いは格別なものです!!

今回、忙しい最中にもかかわらず今 企画を立案運営された
二友会役員とAPC-NET事務局の皆様

本当にありがとうございました m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
