

弊社忘年会開催♪

12/12(金)

(昨夜...)
草加駅前の[土風炉]にて、会社の忘年会を開催しました♪。

081211_1826~土風炉外観.jpg

自宅にクルマを置いて、電車でGO!!。
今夜は...ヘパリーゼ2錠摂取と、ちょっと控え目に。。。

19:00全員集合!乾杯スタート♪

081211_1903~乾杯.jpg
(実は撮影の為の作為的画像)

土風炉さんは初訪問ですが、思いの外美味しいぞ♪。

081211_1906~宴会中①.jpg

飲むほどに酔うほどに、場もヒートアップします!!。
数々の出会いの一年の集大成として、今月は呑む機会が多く、
ボクの都合で木曜日にしてもらった次第。
社長に負けず劣らず口が達者なスタッフは、口々に
「明日、1時間遅れま~す(´∀`)」と浴びせてきますが、
それをことごとく跳ね返します ( ̄^ ̄) 。

宴もたけなわですが...
"焼酎の鍋スープ割り"を堪能した専務の音頭で三本締めを!!

081211_2126~三本締め.jpg
(皆、同じような画でスミマセン)

厳しい時代が続きますが、光明は差しています。
みんなで頑張っていきましょう!!。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
