スポンサーサイト


またまた熱い雄と出合う

12/10(水)   一昨日の望年会、2トップBlogアップ♪

(昨日の午後...)
先日お電話いただいた、㈱冨士サービスの代表取締役社長/馬渕洋史さんに
来社いただきました。

081209_1422~馬渕さん.jpg

冨士サービスさんは、婦人服仕上げプレスを主体にしながら、検品業務や
製品修理、バイオ加工を得意とした製品洗い、さらにはクリーニング業務まで
広範囲に亘って付帯する業務を請け負っているとのコト。

本社が東京都足立区古千谷に、工場が埼玉県川口市東領家にあるとか。
さらには中国上海市にも進出されたそうです。

インターネットで弊社HPをhitし、営業ではなく興味を持って訪問されたとか。
東京洋服プレス協同組合の青年部長として、取り纏めに奔走しているという
まさにどこかの誰かに似た(笑)境遇の方でした。

類は友を呼ぶというか、この積極的アプローチまで同じなので、2人で
"人との出会いの重要さ"をウンウンと頷きながら確認していました。

これからもヨロシクお願いします♪。

【先日のコンビニウォッチング】
先日の二友会研修旅行の出発時、朝日繊工㈱松本太郎ちゃん宅近くの
ファミマにて発見しました!!。

081206_0830~やなか珈琲.jpg

やなか珈琲店

下町 カフェオレ

名前の通り、台東区谷中の"よみせ通り"に本店がありまして、
根津や北千住に支店がある美味しい珈琲店です。
夏になると、専用ペットボトルにアイスコーヒーを詰め替えて
よく飲んでいました('-^*)/。

ストローを刺して一口...

甘過ぎない美味しいカフェオレでした♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
