スポンサーサイト


本日「TV撮影」にて全国デビュー!!

1/19(金) 

12:00 
本日15:30より、いよいよ撮影が開始されます。ドキドキ!!。
15:30
ロケ班到着。まずは社内風景より撮影スタート。
16:00
「クワバタオハラ」さんとご対面!!。オハラさんはちょっと寝起き顔。
でもカメラを向けるとご覧のように「ハイッニッコリ!!」
クワバタオハラ①.jpg
二階にてクワバタオハラさんを出迎えて、我が社の説明(自慢)を
しました。その後、各部門を案内。仕事中ですが社長特権で、撮影の
合間に二人の間に入ってパシャ。
クワバタオハラと①.jpg
(後で社長は入らないで!!と大ブーイング)
17:30
いよいよオハラさんと対決!!。
衿付け→どんでん縫い→袖付けまでの工程をウチのベテランと競います。
オハラさんには、専務のサポートが付きましたが。
作成風景①.jpg
最初はぎこちなかったオハラさんでしたが、時間が進むにつれ口数も
少なくなり真剣に...そして手の動かし方もみるみるスムースに
なってきまして、ギャラリー(社員)からも「上手いもんだ!」という
声が上がりました。
そうこうしまして最大の難関「裏袖縫い」へと工程が進み、やっとこさ
苦労して片袖を付けましたが良く見ると...「縫えてない~~~っ」。
縫い始めで下糸が切れていて空縫いしていたのです。思いもよらない
オイシイ絵が撮れました(爆)。
ふと視線をクワバタさんに移すと...
クワバタ.jpg
つまんなそうにしていましたので、タオルを持ってきて雑巾を縫って
もらいました。が。もうミシンを壊すんじゃないかというくらいの
暴走ぶり!!。手の動かし方も危なくてギャラリーからは「うわ~~」
という悲鳴にも似た叫び声が上がりました。
撮影裏側.jpg
いよいよ作成段階も大詰めを迎えまして、弊社ベテランチームに遅れる
こと1時間。やっとオハラさんの作品も完成しました。
作品完成.jpg
結構いい感じで出来上がりました。明日、細かい手マツリと仕上げアイロン
をしまして、来週スタジオ収録へと運ばれます。


詳しくは
2/11(日)18:30~19:00 テレビ東京系 「トコトンハテナ」
にて放送されます。
どんなふうに紹介されるか...乞うご期待!!!。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
