スポンサーサイト


鷺森アグリさん来社♪

12/5(金) 今日は横浜へ>>>

(昨日...)
[AGURI SAGIMORI]のデザイナー/鷺森アグリさんが来社しました♪。

081204_鷺森アグリさん①.jpg

東コレでお会いしていたのですが、今回は来年の3月展に向けて
工場見学に来ていただいた次第。

2階の生産現場をご案内しました♪。

081204_鷺森アグリさん②.jpg

鷺森さんは、自ら作成したジャケットを着ていました。
毛芯・八刺し・カラークロスが施された紳士仕立ての
レディースジャケットは、鷺森さんのこだわりの集大成です。

生産現場と膝を突き合わせながらガッツリ組もうとする
鷺森さんの姿は、以前にNHKで観た通りです!!。
コチラが説明する前に握手をしたくなる...そんな素敵な方でした。

お互いの呼吸を合わせる為、A/Wサンプル作成を待たずに、
これからパルク生産するアイテムから取り掛かりましょう!!...
と提案しました。

ステキな出会いに感謝♪♪♪

【追伸】
読書好きな鷺森さん。
伊坂幸太郎をご存知ない!!というコトで、
「オーデュボンの祈り」をお持ちいただきました♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
