スポンサーサイト


異業種交流会に参加♪@横浜中華街

11/20(木)  誕生日1ヶ月前♪

最後のヘパリーゼを摂取!!(そう言えば、前回の訪問の際も飲んでいた)

(表参道へと珍しく電車にてサンプル納品の後...)
本日は、弊社HPを作成&運用して、またJAPAN-FPOの会員でもある
㈱アイポケットさん主催の"異業種交流会"に参加する為、
横浜中華街まで遠征しました>>>。

081119_中華街.jpg

開催場所は...
中華街のド真ん中にある、以前にも赤澤社長に連れて行ってもらった

「ブラジリアンバーベキュー トラヴェソグリルです♪。
※赤澤社長から、参加ブロガーは必ずコレをアップせよ!!と激が飛んだ。
※その赤澤社長は、このBlogとマイmixiの生みの親でもありまする。

081119_トラヴェ入口.jpg

まずは、金運財運風水セミナーからスタート。

OKチェック】という氣の流れを知る体感テストを、みんなの前で!!。

Image氣のチェック.jpg
(※撮影者/村長)

最初、氣は散っていて"OKチェック"は簡単に開いてしまいましたが、
先生に氣を整えてもらいましたところ...

あらビックリ!!開かない(☆o☆)。

氣が身体に漲りました☆★☆★☆★☆★☆★☆★。

※"携帯"と"ストップ類"の運気も調べていただきましたが、
どちらも氣は漲っていました♪(*'-^)-☆。

(追伸)
人前でジャラジャラとストップのついた携帯を見せるのは、
非常に恥ずかしい( ̄○ ̄;)。

セミナーの後、約100名が参加した[異業種交流会]がスタートしました。
サイドバーとシェラスコの食べ放題と飲み放題に、舌鼓を打ちます♪

やっぱり"焼きパイナップル"は美味い!!。

081119_焼きパイナップル.jpg

様々なジャンルの方々と、名刺交換させていただきました。

(しばらくして...)
お待ちかねの"サンバダンサーズ"が登場!!。

着席している参加者達を次々と連れ出して、ラインダンスが始まりました。

081119_ラインダンス.jpg

大盛り上がりですが、冷静に見ていると...
サンバダンサーの両脇の人は良いのですが、その他の人達は皆、
男同士で手を繋いでいますヨ(^o^;)。
※画像は携帯精度の限界にてm(_ _)m...

氣が漲って臨んだ、豪華商品が揃った大抽選会も見事に外れましたが、
大変に有意義な時間を過ごすコトが出来ました♪。

081119_歓談中.jpg

(赤澤社長の挨拶の後...)
本日の様子がすぐに編集されて、エンドロールとして上映されました。

081119_エンドロールスタート-0001.jpg

スゴイ!!

そして、セミナーに登場したシーンを見事パチリ♪。

081119_エンドロール.jpg

まるで、映画俳優のようです(自画自賛)。

これだけ多くの人達が集まったのも、ひとえに赤澤社長のお人柄♪。
「お客様を儲けさせる」という顧客第一主義を貫き通し、
とても同じ歳とは思えないパワフルな行動力に、改めて感動しました♪。

ステキな出会いに感謝!!

【最後に】
どこのクラブのママか!!、はたまた"極妻"の女優か!!と、入場時に驚いた
いつもお世話になっている尾崎さんとパチリ♪。

081119_尾崎さんと-0001-0001.jpg

今日の貴女に惚れました。。。

※撮影は、これまたお世話になっているJAPAN-FPO担当/チャパ西くん。


【公約通りにBlogアップしたブロガー達】

どうすれば会社とブランドが育つか?
http://blog.livedoor.jp/tdv001/

デザイナーのアナザードア
http://camy-accessory.at.webry.info/200811/article_6.html

言った手前、当然ココもアップするでしょう...と
http://www.i-pocket.co.jp/blog/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
