スポンサーサイト


オーストラリア通信♪Ⅱ

11/16(日)   明日は"二の酉"

オーストラリアのYU/小西さんからメールが届きました。

(以下、紹介させていただきます)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(株)ケーエム縫製
          水谷さん

いつもお世話になります。
ご報告が今になりました事、お詫び致します。
先日お伺いさせて頂いたショップの様子を
まとめましたので、ご報告致します。

オーナーのMellisaさんとお話させて頂いて
KMさんとのお付き合いの過程やなぜ日本製なのか?
又今後のビジネス的な目標など、色々と話して参りました。
写真の件も快く引き受けて下さり、”工場の皆様に是非報告させて頂きますね!”と
お店を後にしました。

その中で、ブラウスやスカート、JKなど単品でしっかり作られた製品は
単品プラス単品のコーディネイトで幾多のシーンに合わせる事が
出来き、お客様が試されるとの事でした。
又、カラーの利いたZUANKAのプリントもよく手にとられるとの事。
オーストラリアの他のデザイナーは
ワンピース、ドレス系、プリントドレスが主流でどこのショップもドレスに偏っています。
が、シドニーならではのライフスタイルや気候が理由とも言えます。
簡単な文章で申し訳ありません。

無事に納品させて頂いたご報告と
KMスタッフ皆様の親身なご協力に心から感謝しております。
ありがとうございました。

最後にMellisaさんより今後もYUとしっかりと取り組んで行きたいと
温かいお言葉頂きました。嬉し涙です♪


YU 小西 湧

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SHOPの写真も添付されていました♪。

YU2.pdf

YU4.pdf

そして、弊社作成のバルク製品の写真も添付されていました♪。

YU Images Maux.zip

この厳しい市況が続く中で、このような便りは大いに勇気付けられます。
先日のJAPAN-FPO主催/講演会にて、イッセイミヤケの太田社長が、
「この経済危機こそが、若手デザイナーにとってチャンスである」と
話されました。
「突出したオリジナリティが、世に輩出される時期である」と...。
これから萌芽しようとする様々な若い芽に数多く出会える弊社は、
恵まれていると思いますが、これもudou危機感を持って行動を起こした
結果である...と考えています。
これからは単一工場レベルとしてではなく、一集合体としてこの閉塞感を
打破するべく多くの同志達と行動していきます。
来年3月の東コレに照準を合わせた仕掛けを、始動する段階に入りました。

GO AHEAD !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
