スポンサーサイト


勝どきの新店は塩一本勝負!!

11/14(金)

【速報】

今月28日から、六本木にナバーナが復活するそうです。


nirvana_logo1.jpg

オリジナルの元場所で。

と...
八重洲の"30's CLUB"で踊っていると思われる、同じ踊りをする
昔からの踊り友達の小川くんから情報が飛び込んできました!!。

第2弾メールには、URLも貼ってありました☆★☆★。
(それがコレ)
↓ ↓ ↓
http://www.nirvana08.net/i/index.html

年末が忙しくなるな...

※ちなみに、myアブソルート君のナンバーは

「・787=ナバーナ」

最初に買ったAE86と同じなり~('-^*)/

(話は180°変わって...)

都内は相変わらずのラーメン開店ラッシュ!!

(昨夜)
勝どきの新店に訪問>>>
勝鬨橋を渡って交差点の先、トリトンスクウェアまで行かない
晴海通りを左に入ってすぐに、そのお店はありました。
(ミズミズビュー♪)

波波と書いてTsunamiと読みます。

081113_波波外観.jpg

ラーメンはなんと塩のみ!!。
A,B,Cと各種ごはんセットがありましたが、"波波らぁめん"のみを
券売機で購入...
カウンターに座ってすぐ~はやぃっ!!~登場しました。

081113_波波らぁめん.jpg

透き通った黄金色のスープに、一瞬"小川町のトラウマ"が頭を過ぎりましたが、
思い直してスープを一口...

美味い!!

麺はオーソドックスですが、玉子・ワカメ・山キクラゲ・白髪ネギに糸唐辛子と
盛り沢山です♪。

余韻がもったいないので、水を飲まずにスープを完食しました...

また食べに来ようっと♪♪

【波波(Tsunami)】

東京都中央区勝どき2丁目5番10号
TEL 03-6228-2630
営業時間  月~土(日、祭日定休日)
      AM10:00~PM22:00

[追伸]
ネットで検索すると...なにやら「海神」がどうたらこうたらと
騒動があったらしい。。。
故にかどうか、あまりレビュー評価がヨロシクないが、
個人的に美味しいと思うものは美味しいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
