スポンサーサイト


講演会の前に青山行ったり来たり

11/13(木)   講演会参加ブロガー記事アップほぼ出揃いました♪

(一昨日の講演会の前...13:30)
表参道に下り立ちました。
JAPAN-FPOの講演会開催前に、表参道~神宮前間を行ったり来たり。
夜は飲みが入りますので、珍しく"徒歩で"です。

まずは"ワールド青山ビル"を訪問>>>

081111_ワールド①.jpg

プラットフォーム事業部の2ブランドを訪問しました。
1ブランドは、新任の生産リーダーに挨拶させていただきました。

続いてキラー通りに入り~友人の制作会社を訪問>>>

㈱プロップグラフィックステーションの南部夫妻をパチリ♪。

081111_プロップ.jpg

名刺の残りが少なくなったので、追加発注を頼みにきました。
南部夫妻は先日、結婚10数年目の結婚記念日だったとか...
そうでした。大学卒業後すぐに吉祥寺のホテルの結婚披露宴に
招待されたのでした。
BOSSが免取中で、確か直美ちゃんが運転していたような...
二次会はどこだっけ??とみんなで「う~ん」と"考え中"になりましたが、
「そうだ!!バイオだった!!」と取り壊された六本木スクエアビルを
懐かしく思い出しました。
直美ちゃんとは、高校2年からの付き合いですから
知り合ってからもう28年近く経つんですね☆★☆★。

キラー通りをさらに下って、ビクタースタジオのすぐ手前>>>

こちらのビルは始めての訪問です。

081111_ワールド②.jpg

懇意にしているブランドマネージャーと、しばしご歓談...
新社屋と違って、こちらの雑然感が「仕事してるぞ~」という
活気に満ち溢れているように感じました。

★正直どこも明るい話はなく、あるのは危機感ばかりでした。
ただ大手さんと我々では、製販の違いも踏まえてその危機感には
かなりの温度差がありました。
これから向かう場所には、相当の危機意識を持った者達が集います。。。

再び神宮前から表参道へと徒歩で向かいます。

いつものRinに到着♪。

081111_Rin.jpg

いつもお世話になっている㈱アイポケットの西クンの髪が...

081111_西君.jpg

いつの間にかこんなになっちゃいました!!。

来週の[異業種交流会]ヨロシクです♪。

※時間軸は昨日のBlogへと続きます...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
