

簡単!!ホットプレートでピザ♪

11/4(火)  夜中に【特ダネ】が飛び込んできて~

[自宅でヘパリーゼを摂取するとは...(これが特ダネではありませぬ)]

(昨夜~)
Blogで見かけた料理を試そうと、五反野駅前のサミットにて食材を購入~
本日は...

ホットプレートdeピザ作り♪

です。

[材料はこれだけ~]

081103_具材.jpg

・ピザ&サルサソース
・千切りのレタス
・サラミ風ハム
・溶ろけるチーズ
・シ-フードミックス
・餃子&ワンタンの皮

ほとんど冷蔵庫に入っている材料で、載せる具材はなんでもアリです。
(後半に登場~)

【作り方】
餃子&ワンタンの皮にピザ&サルサソースを塗って、具材を載せて
チーズを散りばめ、ホットプレートに載せるだけ!!。

081103_ホットプレート上.jpg

☆★☆超簡単です☆★☆
当然、自分で作ります。

★シーフードピザ~四角い感じが"シシリア"っぽいです♪。

081103_シーフード.jpg

★タコス風~サルサソースを塗れば...あら変身!!。

081103_タコス風.jpg

★次女作[顔]~やると思っていました♪。

081103_二女作.jpg

そのうち~いろいろアイデアが生まれて...

★醤油煎餅風~焼きたては美味い!!。

081103_醤油煎餅風.jpg

★味噌マヨ味~海苔を載せて...結構美味い!!。

081103_味噌マヨピザ.jpg

前日に築地場外で買った"真アジの開き"も登場しました。

081103_真アジの開き.jpg

さすがにこれはグリルですが(笑)。

ワイワイ楽しく、しかも手軽で美味しい!!。

是非お試し下さい♪。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
