

休日/勝鬨橋を渡り、月島にて~

11/3(月) Ⅱ

【前記より】
(三度"勝ちどき橋"を渡って、月島に到着>>>)
すでに何組かのお客さんがいました。

081102_魚仁.jpg

魚仁」さんです。

訪問するには今が一番ちょうど良い季節(笑)。
注文はあらかた決まっているので、まとめてド~ンと頼みました。

★最初に登場は..."牛モツ煮"

081102_牛モツ煮.jpg

前回より煮汁が薄い気がしましたが、味には問題なし♪。
あっという間になくなりました。

★定番"ポテトサラダ"

081102_ポテトサラダ.jpg

先に言っちゃいますが、コチラは魚系が圧倒的に安いです!!。
決してポテトサラダの値段が高い訳ではありませんが、
比べてしまうとそう感じてしまうのです。

生カキ

081102_生カキ.jpg

値段言っちゃいましょう。
125円/1個です(☆o☆)。

鮪アラ大根

081102_鮪アラ大根.jpg

コレが価格比較品...
大根に味が染みて、メチャクチャ美味いです!!★

親父のおまかせ盛

081102_親父のおまかせ盛.jpg

鮪をメインに、タコ・アジ・カツオがドカッと登場しました。

活ホタテ焼き

081102_活ホタテ焼.jpg

前回、狂気した一品です。
本日は、誰も撮影などお構いなし!!に箸が出ます。

その他、"エビ塩焼き"やら"鰤カマ"やら頼みましたが、
撮影画面から次々と食材が消えるのを見ていると、
もう撮影している場合ではなくなりました。

みんな大満足!!。

こりゃ"呑んべ"になるな...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
