スポンサーサイト


弊社的季節の風物詩【冬の到来】♪

10/31(金) やっと寒くなってきたぜぃ

(昨日の午後...)
メインの得意先様@高輪へ、展示会後のサンプル検討会に
お伺いしました>>>。

081030_検討会.jpg

作成したサンプルも特に問題なく、各担当パタンナーさんと
量産に向けての検討会もスンナリと終わりました♪。

気候的要因が追い討ちをかけた繊維構造不況と、リーマンショック
さらには円高、株価下落という危機的状況の中、
「いかにお客様に満足いただける服を提供できるか」
"送り手"と"作り手"が、さらに連携を強めながら掘り下げていく
重要性を、ひしひしと感じました。。。
※その解決のヒントが、来る11/11にあるかも...

(帰社後~またまた...)
今回、Blog広報せずに水面下で着々と作成していた
[注文の多いキモノ店]さんの2アイテムが完成♪

081030_出荷前.jpg

昨年、発売と同時に即完売した"ケープトレンチ"と、
新型の"フェイクファーショール"
です!!。

冬の到来を感じさせる[弊社的季節の風物詩]♪。

クルマに積み込み、デザビレに向けて出発>>>。

(夜のデザビレ到着~)

081030_夜のデザビレ.jpg

上代( )円さんと、えっちら!おっちら!搬入しました!!。

081030_納品終了.jpg

久しぶりにayameさん宅を訪問♪

081030_ayameさん.jpg

展示会明けでバタバタしていました。
※[Take2]~基本、女性は上から...

ご両名共々、11/11にお会いしましょう('-^*)/。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
