

おたんこなす@亀有♪

10/29(水) ヒデさんマイミクに♪

もうすぐ11月だというのに、半袖で過ごせる気候です。
これでは秋冬物が売れるワケがない...
プレタの予定生産であればまだ生産ラインは埋まりますが、
期中企画やSPA対応ゾーンのジャケットは、全くと言って
良いほど売れていません。故に生産されていません。
A/W生産がこれでは、また季節の変わりに閉鎖・廃業する
縫製工場が多発する恐れがあります...
本当に厳しい市況が続きます。。。

(昨夜~)
懇意にしている新小岩の取引先様と夕飯でも食べましょと、
葛飾区は亀有に向かいました>>>。

亀有と言えば...ココ!!

[おたんこなす]さんです♪。

081028_おたんこなす.jpg

19:00過ぎには店内ほぼ満席で、何とか滑り込みました☆★☆★。

美味い! 安い! 早い!

の三拍子揃った名居酒屋(^O^)/。

まずは~絶品"タルタルちくわ"で宴スタート♪♪♪

081028_タルタルちくわ.jpg

竹輪を揚げただけなんですけれど、本当に美味い!!。

続いて~今季初の"生ガキ"♪

081028_生ガキ.jpg

秋を満喫~"秋鮭きのこホイル焼"♪

081028_秋鮭ホイル焼.jpg

骨ごといただきます~"小アジ唐揚"♪

081028_小アジ唐揚.jpg

どれも安くて美味い!!。

英気を養い、また明日からの戦いに臨みます。。。

【おたんこなす】

TEL 03-3690-1697

住所 東京都葛飾区亀有3-9-7

営業時間 17:00~翌5:00

定休日 無休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
