スポンサーサイト


文京区巡り①♪

10/20(月)   村長myキリ番@mixi~1999を踏む

(昨日...)
本日日曜日は、文一の学校公開日です。
長男長女は早々に出動>>>。お昼目掛けて、残り3名は茗荷谷に向けて出発。
まずは黒幕さんを茗荷谷駅前で下ろして、いつもの次女と後楽園へGO!!。
"東京ドームシティアトラクションズ"に到着しました。

081019_東京ドームシティアトラクションズ.jpg

そして次女お気に入りの"ワンダードロップ"に乗り込みます。

081019_ワンダードロップ.jpg

今回は...写真撮影なしにて、前回のスリル溢れる動画を>>>コチラ

081019_ワンダードロップより.jpg

今回は運悪く、髪の毛がビッショリ!!。この後~何度も誘いますが、
ボクの大好きな"サンダードルフィン"には付き合ってくれません。

場内中央では、何かのイベントをやってました。男性ボーカルグループです。
代理店の若造が「撮影禁止」と五月蝿いので、遠めよりパチリと...

081019_何かのイベント.jpg

頼まれたパンを買い込んで~後楽園を離れます...
一路、茗荷谷へ>>>ものの5分で文一に到着しました。。。
途中通過の"播磨坂"には、こんな計画がありました!!。

まずは長女の教室へ~。教室の後から覗きましたが、長女の友達たちに
次女が発見されてざわついた為、即退散しました。
階段に展示されていた長男の作品...

(其の壱)
081019_長男の作品②.jpg

(其の弐)
081019_長男の作品①.jpg

親バカ的に...
長女は楽器演奏、長男は造形美術にちょっと長けているような。。。
次女は...これから開花するのではと。。。

早いもので、通い始めて3年の月日が経っています。

まだまだ文京区巡りは続きます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
