スポンサーサイト


感謝♪感激♪

10/6(月)

(一昨日ネタで...)
[edu]でケーキを購入した後~
早稲田鶴巻町の㈱アイメックスさんに向かいました>>>。

先日中山さんに来社いただいた後、メンズジャケットを2型
サンプル作成~量産進行したのでした。
弊社はレディース生産がメインですが、依頼があれば
メンズも生産しています。
故に普段は、決して着るコトの出来ない服ばかりですが(笑)、
今回作成した製品に袖を通してみましたら、これがまた
"自分で着たくなる服"でした!!。

(で、先日無事にバルク納品が終了して...)
残反と先行サンプル2点を返却に向かった次第。。。

(早稲田鶴巻町と言えば...)
ずっと昔から気になっているビルがあります。

081004_早稲田鶴巻町①.jpg

いつもはスルーしているのですが、アイメックスさんがこの近所
というコトもあり、本日はじっくりと観察できました。
コチラのBlogを参照~。

(その後、アイメックスさんを訪問~)
事務所の隣りのビルにショールームがありまして、そちらで中山さんと
しばしご歓談...

今回納品したジャケットは、お客様にも大変喜ばれたとのコト。
この言葉を聞く度に、「作って良かった」と嬉しく思います。

中山さんは以前、ミントデザインズさんでインターンをしていた頃があり、
今でも懇意にしているとか☆★☆。
JAPAN-FPOにも関心があるというコトで、来月の講演会には
出席していただきます♪。

オールジャパンメイドの、中山さんオリジナルブランドの前にて~

081004_中山さんとオリジナルブランド.jpg

(帰り際)
中山さんから思いがけないプレゼントをいただいて

大感激!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
