

老舗のつけ麺♪

10/4(土) 病院行きました

(昨夜~)
東京の味噌ラーメンと言えば...

"えぞ菊"です。

最近の東京の主流は、濃厚な味なので、
「ちょっと薄いかな~」と感じるものの、
突然無性に食べたくなります。

そんな[無性に食べたくなる症候群]に駆られた夜、
ちょうど納品で近くを通ったので、タイミングよく
訪問しました>>>。

本日は"辛味噌つけ麺"を券売機にて購入。

_2259~0001.jpg

太麺とか濃厚スープじゃないけれど、
十分に堪能できる落ち着いた一杯でした♪。

※さすがに...もう[ヤングラーメン]は食べられないな。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
