スポンサーサイト


暑い日には熱く語るに限る♪

9/4(木) 東コレ/個人的中日

車外気温は真夏日!!

0903_車外気温.jpg

(昨日...)
空を見ると~夏空に雲の峰がひときわ高く立つ頃となりました...
という季節逆戻り状態です。

その炎天下の中を、青山に向かって会社を出ました。
(途中...)
澁澤榮一さんは、木陰で涼しそうです。

0903_澁澤榮一像③.jpg
※ここには公衆トイレがあります。

皇居を内回りで回って>>>

0903_近衛兵団前.jpg

青山に到着しました。

0903_W青山ビル.jpg

※コレが以前、クルマが小破した原因の元...(T_T)~。

0903_Wコレっ!!.jpg

こちらで、神戸から来るブランドマネージャーと待ち合わせ...

0903_W広い空間.jpg

弊社を理解していただき、懇意にしているKさんは、
汐留から到着しました。
「昼飯でも食べましょう♪」と上に上がるコトなく、
近くのお店で"ランチミーティング"となりました。

0903_昼食①.jpg

食事をしながら、まずはお互いの子供の話から始まり~
その後は、お互いの立場から服作りについての問題点、
現状の課題、将来性などを熱く語り合いました。
優雅にランチを嗜むマダムに囲まれながら☆★☆★

何故、服が売れないか!
何故、工場が無くなるのか!
結論は出ませんが、とても重要な意見交換の場でした♪。
熱中し過ぎて気がつくと...

0903_昼食②.jpg

店内は野郎2人だけ!!。
これから会う(飲む)機会が増えそうです(^-^)/。

(青山を出て~)
国会辺りは..."あなたとは違うんです"の影響で大混乱!!。
民放各局のTV中継車が大集結!!
国会議事堂を回って官庁街に向かいます>>>。

0903_国会議事堂前.jpg
※走行中の為、上記大混乱写真は撮れず...残念。。。

官庁街をスルーして、向かった先は虎ノ門>>>

0903_森ビル.jpg

コチラに初訪問!!

0903_中基構.jpg

忙しい中、学友に貴重な時間を作ってもらい、ここでも
熱く語り合いました!!。
現状分析、今後の工場の在り方などアドバイスを貰うと共に、
宿題もドッサリといただきました(汗)。

暑い日には、熱く語るに限ります!!

(虎ノ門を出て~)
高輪に向かう道中で、クールダウン♪

0903_東京タワー.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
