スポンサーサイト


Mr.岡田の貴重な講演会@ニレ・アップス

8/9(土)  夜も朝もアップ出来ず...

(昨夜)
浜松町の㈱ニレ・アップスさんにて、JAPAN-FPOの講演会が開催されました。

今回の講演テーマは

「海外バイヤーの本音」。

講師は、㈱ニレ・アップスの岡田正美専務です。
JAPAN-FPOの会員限定セミナーの第1弾でして、生産サイドの理事
<三銃士>とデザビレ/鈴木村長も参加。
小グループのセミナーですので、一同車座に座って岡田専務の話を
聞きました。

0808講演会.jpg

【講演内容】
・香港、台湾、韓国レポート
・海外バイヤーが日本のデザイナーに求めているもの
.....

岡田専務の各論ベースの話は初めて聞く内容が盛り沢山で、
大変中身の濃い有意義な話でした。
聞けなかった会員は...正直、もったいないと思いました。
(※もったいないので、講演内容は割愛します。)
生産サイドがこのような話を吸収してしまったら、
また弁の立つ二銃士が語るコト間違いなし(笑)!!。

次回からもこのような形式でのセミナーを開催予定です。

是非、参加して下さい♪。

0808参考資料.jpg

配布された参考資料。。。

(セミナー終了後~)
近くの中華料理で軽く...

0808懇親会会場.jpg

一、二、三杯ほど~

080808懇親会.jpg

先日、何故!岡田専務が松葉杖をついていたのか...判明しました。

※セミナーに関しましては、村長Blogと同じボリュームに揃えました♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
