スポンサーサイト


ついに食す@鶯谷

8/8(金) 地面が焼けていた。

(昨夜~)
久しぶりに早めに都内納品が終わったものの...
昭和通りは例の首都高/タンクローリー横転炎上事故による
5号線板橋JCT通行止の影響だかなんだかで、相変わらずの大渋滞!!!。
首都高で帰るなんてもってのほかです。
迂回して中央通りで帰宅途中、上野にさしかかったところで
「そうだ!!。この時間ならばやってるかもしれない」と
進路を鶯谷に変更>>>。
祈りながら到着すると...
やってましたゼ旦那♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

やっと念願叶って[麺処/遊]に入店♪。

麺処遊外観.jpg

こちらは、王子の名店[中華そば屋/伊藤]の息子さんがやってるお店なんです。
(※伊藤は2年前に食す)
券売機で"肉そば(中)"を購入して、厨房に背を向けたカウンターで、
ワクワクしながら到着を待ちます。

(待つコトしばし...)
ついに念願の"肉そば"が登場。。。

肉そば(中).jpg

まずはスープから一口~

美味い♪。

続いて麺を一口~

美味い♪。

最近、美味い麺は噛むコトを覚えたので(笑)、
当然しっかりと味わいました。

いや~美味かった。

遊完食.jpg

久しぶりにスープまで完食(*^ー^)ノ。

※遊の暖簾がモヤがかっていたのは...

もつやきささのや.jpg

この隣りの人気店[もつやき/ささのや]から流れる
香ばしい煙りのせいでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
