スポンサーサイト


膝を突き合わせて距離縮まる

7/26(土)   nakaくんおめでとう!!

(昨日午後~)
弊社の主要得意先である高輪サマの生産担当Aさんと、
パタンナーのKさんとTさんに来社いただきました。

もう10年以上のお付き合いですが、パタンナーさんに来社
いただいたのは初めてのコト☆★☆★。

早速、生産現場にて完成したてのサンプルを見ながら打ち合わせ>>>

打ち合わせ中0725.jpg

各スタッフを紹介しました。

1階に下りて、弊社への要望をお伺いしました。
また、弊社がセル生産に至った経緯もお話ししました。
率直に(ズバリと!!)弊社の弱点も指摘いただきました。
電話とかお伺いした場ではなく、弊社で膝を突き合わせながら聞く言葉は、
批判とかではなく非常にありがたい言葉として前向きに捉えれれます。
将来的には、[セルの単位=各スタッフ]を名指しで私の引いたパターン
の服を作ってもらいたい...そんな声も出てきました。
1着1着を丸縫いで顔が見える服だからこそ、そのような建設的な
意見が出てくるのです。

先般から実施している展示会後の検討会により、お互いの距離が
縮まりましたが、本日でさらにいっそう距離が縮まった気がします。。。

ありがとうございました♪。


【本日正午より】

行け!!立教健児!!

第一応援歌 「行け 立教健児」
daiitiouennka.wma

第二応援歌 「St.Paul's will shine tonight」
stpauls.wma

 校 歌 「栄光の立教」
kouka.wma

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
