スポンサーサイト


広島より来社♪

7/25(木)  引っ越して初めて花火が見れず(T_T)...

五反野に戻って早9年。毎年何とか無理やりくりしてきた"足立の花火"を、
都心納品から帰還出来ず初めて観るコトが出来ませんでした...。
毎年の季節の風物詩が...\(゜□゜)/。

(そんなコトを知る由もない昨日の午前中~)
一昨日、急に「東京行くんで会社見学したいんだけど」と
電話を掛けてきた、JAPAN-FPO入会予定♪の広島の若大将を迎えに
TX八潮駅に向かいました>>>。
(で、弊社到着!!)
八橋装院の高橋伸英くんです。

高橋くん来社.jpg

本当はバカデカいんですが、小さく写ってます(笑)。
二階に上がって、みんなに紹介しました。
「以前ラーメンを送ってくれた高橋くんです」と♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
(一同)
あ~あのラーメンの...」っと納得&笑顔♪。
本日はラーメンではなく~
<広島名物/もみじ饅頭>

もみじ饅頭.jpg

<川通り餅>を

川通り餅.jpg

いただきました♪。

★3時休みに、みんなで美味しく頂きました('-^*)/。
今回の上京は、南青山の展示会に呼ばれて~で、しかもなんと!オム!!。
メンズブランドも始めたとか☆★☆★。
頑張ってますな...。

(会社を出て~)
近所の"らいらい飯店"にて、

らいらい飯店ランチセット.jpg

仲良くランチセットを注文♪(*'-^)-☆。

高橋くん、入会待ってます。
※ラーメンも待ってます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
