スポンサーサイト


先週の食のおさらいⅣ♪

6/30(月) 終電にてヨッシーに会う...

【先週の食のおさらいⅣ】

(先週は...)
麺類2食で、しかも1食は不覚にも写真撮り忘れ(;_;)。
よって1食のみの紹介です...。

日高のB2F食堂
日本橋高島屋さん内でのお食事券を貰ったので、ふらっと立ち寄りました。
まさか[特別食堂]で、不足分を持ち出して食べる訳にもいかず、
本当は"ふらっと"ではなく"ここしかなく"来た次第( ̄○ ̄;)。

(で、注文したのが...)
[ゴマダレ冷やし中華]\1,400也(☆o☆)。

ゴマダレ冷やし中華.jpg

\1,000超のラーメンなんて、決して自腹じゃ頼まない!!。
その値段の要因は...本物の蟹が入っていました♪。
味も美味しゅうございました。。。

(B1Fにて~)
清涼感漂う和菓子を発見!!。

叶 匠壽庵.jpg

叶匠壽庵の"冷きんつば"です。

冷きんつば見本.jpg

帰宅後に食しましたが、これまた美味しゅうございました♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
