スポンサーサイト


先週の食のおさらいⅡ♪

6/15(日) Ⅲ...尺って座って、本日筋肉痛!!

先週に引き続き...
先週の食のおさらいを継続します。。。

先々週の[VVV6]の神田ランチ特集で登場したお店を、2軒訪問しました...

閻魔堂(ネット上に形跡なし)

閻魔堂外観.jpg

JR神田駅近く、鍛冶町にそのお店はありました。
週に3,4回は通うサラリーマンが入るとか(画面上では)。
その噂の坦々麺を注文>>>ほどなく登場します。

坦々麺.jpg

期待度大。
しかし...
まずはスープがぬるい!!。
そして...
普通の坦々麺でした。。。
でも
店員さんの接客態度は◎でした。

蕎麦作 つじ田

蕎麦作 つじ田.jpg

ラーメンの行列店[二代目つじ田]さんがプロデュースしたとか...
麺のボリュームが選べます。

麺の目安.jpg

券売機で[鶏そば]を購入。無料の最大値[大]を声掛けします。
これが噂の"自動麺茹で機"。

自動麺茹で機.jpg

打ちたての蕎麦が味わえるとか(村長風)。
待っている間に周りを見渡すと...

無料メニュー.jpg

無料トッピングメニューが目に留まりました!!。
しばし待った後、鶏そばが登場>>>

鶏そば.jpg

蕎麦をつけ汁に入れて一口...

「うわっ 辛っ! ! 」

かなり濃い目の味付けで、尚且つ辛いっです。
最初は「これもアリかな...」と思いましたが、あまりにも辛すぎて
残念ながら蕎麦の味を感じるコトが出来ません。。。

【結論】
人の情報を丸呑みにしちゃいけない!!
っというコトです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
