スポンサーサイト


ドメイン取得の後の新橋徘徊記

5/30(金) Ⅱ マッコリは残る...

(コンテンツ立ち上げ終了後~)
㈱アイポケットの赤澤社長と西君と新橋に向かいました>>>。

到着が早く、予約したお店の席がまだ空いてなかったので、
昔懐かしのGINZA9横の飲み屋街に、一杯引っ掛けに行きました。
R退社後18年を経ても、このお店はありました!!

台南.jpg

[台南坦仔麺大王]です☆★☆★

新橋の屋台.jpg

一本二本と引っ掛けていると、岡田さんから電話が入りまして、
速攻>>>店を移動しました>>>。
(で...卜傳)

卜傳外観.jpg

4人でお疲れ様スタート♪

卜傳最初の一品.jpg

熱い者同士、熱い話を交わしました!!。

赤澤さん...マッコリを何本空けましたっけ???。

七本の矢に、楯が加わりました。

想いは共鳴します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
