スポンサーサイト


[絵衣]に触れる

5/27(火)

(日曜日のコトですが...)

先日訪問いただいた臼木英之さんの服を見る為、銀座にむかいました。
スタイルブックをお借りしたのですが、写真を見ているうちに
どうしても実物が見たくなった次第です。

午前中の雨で、ホコ天中止かな...と淡い期待はありましたが、
(何せクルマ移動人間ですので)
天候も回復して見事ホコ天は実施され、裏通りをグルグル回った末に
なんとか白線Pに駐車~銀座コアビルに向かいました。
が...
コアビルの1Fに臼木さんの服、[絵衣]がありません???。
受付の綺麗なお姉さんに尋ねると、ビル隣りのアーケードにあるとか...

[銀座 縁起いい屋]さんの一角に展示されていました。

絵衣①銀座.jpg

服に描かれた手書きの絵を、実際に触れながら見ます。

絵衣②銀座.jpg

一点一点がオリジナルの、まさに[絵を纏う]服です♪。
が...
銀座は銀座でも、果たして此処で良いのだろか?。ちょっと不満。。。

(銀座からの帰路...)
アキバのホコ天も避ける為と、何故か気分的に昭和通りは常に
渋滞しているイメージがありますので、日比谷通りに抜けました。
小川町の交差点に差し掛かると...
角のお店に行列が出来ていました!!。
そぅ以前TVで見かけた鯛焼き屋さんです♪。
クルマを裏通りのPに停めて、行列に加わります>>>。
[たいやき 神田達磨]さんです。

達磨外観.jpg

"つぶあん"と"ごまあん"を購入♪。
コチラの鯛焼きは、羽根付き餃子ならぬ"羽根付き鯛焼き"です!!。

羽根付き鯛焼き.jpg
(一口かじって、慌てて写真撮影...)

中もあんこがギッシリ!!。

鯛焼きあんこぎっしり.jpg

美味しゅうございました♪。

お知らせ

新プロジェクト始動に向けて、新たなコンテンツを立ち上げます。
そのコンテンツが立ち上がるまでの移行期間、このBlogにて
誕生までの裏側を、新たに[新プロジェクト]というカテゴリーを設け、
子細に亘り広報いたします。

現状、各パートで活発に奔走&知恵を絞っていますが、
ボクはコンテンツの立ち上げに絡みまして、まずは今週木曜日に
浜松町の㈱ニレ・アップスにて打ち合わせに入ります。

七人の志士達の、今後の活動にご期待下さい♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
