スポンサーサイト


"きび"の新作は今風♪

5/25(日) 雨降りだとホコ天は中止でしょうか...

最近同業の友人達と話していて、皆口にする言葉があります。
「今年はGWが明けても忙しい!」「端境期がなさそうだ」
全ての縫製工場が、潤沢に仕事を受注している訳ではないとは思いますが、
少なからずボクの周りは未だにパンク寸前の状況が続いています。
そして一様に続いて口にする言葉は...

「去年とは大違い!!」

本当に去年は惨憺たる状況が縫製業界全体を走り抜けました。
東京及び近郊の歴史ある有力工場も、数多く閉鎖した年でもありました。
そのような状況下、あえて逆境に立ち向かうように推し進めた
「セル生産方式」「若手デザイナーとのコラボレーション」
スタッフ全員には本当に苦労をかけましたが、必死の思いで継続してきた
この2つの事項は、確実に弊社を強化し飛躍的なレベルアップを遂げました。

その道のりで出会った数多くの人達が財産となり、皆がリンクして、そして...
"新たな波"を起こしていきます。

信ずれば成り、憂えれば崩れる〈信成万事〉
by「万人幸福の栞」

(と語ってしまった後は、お腹も減りましたので~)
先週の訪問ネタを一つ...

都心納品後の帰り道、いつもの小川町/[支那そば きび 本店]にぶらり(小笑)。

マネージャーの松尾さんに新作情報を尋ねると...「あり♪」とのコト。
そして出てきたのが、この"つけ麺"です!!。

きび新作.jpg

麺をスープに入れて一口...
「今風じゃないですか!」「そうなんですよ(笑)」てな会話を繰り広げましたが
やはり"きび"風に、見た目よりもあっさりしています。

きび新作スープ.jpg

当然美味い!!

そして、この太麺...

きび新作麺.jpg

コシはあるのですがモチモチして柔らかい独特の食感♪

こちらも当然美味い!!

まだメニューにはありません。
そう言えば、こちらでは最近プロトタイプしか食してないな。。。

※1.さて本日は銀ブラでも...

※2.[ラーメンネタ]は不滅です!!。
  by天皇星霊合星人(+)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
