スポンサーサイト


[酒話会]にて

5/17(土) 晴れ♪

[本日の血圧 118mmHg/85mmHg...終電2本前で帰宅。。。]

(昨夜...)
㈱ニレ・アップスさん主催の交流会(飲み会?)[酒話会]に参加する為、
浜松町に向かいました>>>。
浜松町駅にて石倉君と待ち合わせ、貿易センタービルの対面にあるビルに入ります。

浜松町スクェア.jpg

エレーベーターで16階のフロアに下りますと、賑やかな声が聞こえてきました。
会場となるオフィスに入りますと...中は満員~ギッシリ人々が集まっています。

会場内.jpg

すかさず...

先生と.jpg

小池百合子衆議院議員とパチリ♪
「中国に負けずに頑張って下さいね!!」と☆★☆
とても綺麗な方でした。

多種多様のお酒と食事が並んでいまして、まずは内輪で乾杯!!。
ヨーロッパチームの若手デザイナー達の顔も見かけました。

ミハイル夫妻.jpg
(写真はミハイル夫妻)

それにしても素晴らしいロケーションです♪

夜景①.jpg夜景②.jpg















ここならば課長時代の島耕作のように、東京タワーというロウソクを
吹き消せます(笑)。

山形より岡田茂樹さんが到着!!
VIPルームに集います...

同志達.jpg

岡田さん持参のお勧め[月山ワイン]にて乾杯♪。

月山ワイン.jpg

美味い!!

ニレ・アップスさんの取締役/佐々木由美子さん、代表/楡井淑子さん
THEATRE PRODUCTSさん、mintdesignsさん...
数多くの方々を紹介いただきました。

次のステップに向けて、着々と進行しています。

素敵な出会いに乾杯♪

(その後...)
まだ電車がある時間でしたので、近くで石倉くんと飲み直し...

また熱く語り合いました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
