スポンサーサイト


本日は休日出勤!!

4/29(火) 曇り

[125mmHg/81mmHg...足腰が。。。]

朝起きますと、足腰が固まっています☆★☆。
どうやら日曜日の散歩の後遺症のようです。
歳とると疲労は2日後に来る~と言いますが、
まさにその典型!!。
最近はゴルフでも乗用カートで歩かなくなりましたからね。
友人のYanのように、自転車を活用する生活スタイルにでもしなきゃ
ますます足腰は衰えるばかりですな。。。再考。。。

さて本日は祝日...
[天皇誕生日]??? これは古い。
1949年(昭和24年)~1988年(昭和63年)の期間だったそうです。
では...
[みどりの日]??? これも違うようです。
1989年(平成元年)~2006年(平成18年)までだったとのコト!!。
そして今は...
[昭和の日]だそうです!!。
2007年(平成19年)~。※みどりの日は5/4に移動。

知らなかったのはボクだけですかね(汗)。

そして弊社的には...

[出社日]!!

生産ラインを何回引き直しても、満タンで納期が間に合いません。
なんだか今年は、このまま端境期なくA/Wに突入しそうです。
先日駒場さんも、「8月までいっぱいですよ~」と言っていました。
さすが"行列の出来る縫製工場"♪。

休日返上ですが、みんなで頑張っていきましょう!!。
その先には、弊社製品を待ち望んでいるお客様がいますから。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
