スポンサーサイト


休日は徒然なるままに②...本読み...

2/20(日)...②

東建ホームメイトカップ最終日...石川遼クンは15H終わって-1/8位。
昨日の宮本選手会長のコメントが笑える!!(以下~)
「~手嶋さんには言っておきますよ、空気読めって」

(久しぶりの遅起き...)
購入したものの飾りっ放しになっていた本を、一気に読み進めました。
大好きな誉田哲也さんを2冊取り出して...

まずは[国境事変]

外事&公安絡みのストーリーは"麻生幾さん"でもよく読みましたが、
警察小説を得意とする誉田哲也さんは、派手さはありませんがグッと
読み込ませる内容でした。。。



(続いて...)

またまた誉田哲也さんの[シンメトリー]を読破しました♪。

お馴染み警視庁捜査一課/姫川玲子と「姫川班」の活躍が、今回は短編集で
登場します。
但し今回は短編の為に、ちょっと内容が薄い印象でした。。。



(Blogアップ中に東建カップ終了~)
「空気を読め!!」と言った宮本勝昌選手会長が優勝☆★☆
石川遼クンは後半3連続バーディーで5Tフィニッシュ!!。
やはり華がある♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
