スポンサーサイト


弊社の取り組みが近代縫製新聞に載りました♪。

4/13(日) 夜明け前 

[本日起床時の血圧 113mmHg/83mmHg...
本日芝刈り...はたしてスコアは...血圧の上か下か!!]

先日の[JFW/デザイナー合同展示会]に向けての弊社の取り組みが、
[近代縫製新聞]さんにも掲載されました♪。

近代縫製①.jpg

先日のアパ工(アパレル工業新聞)さんに続いての第2弾です。

今回は、携わった5名の若手デザイナーさんと共に紹介されました。

近代縫製②.jpg

現在デザイナーさん達は、それぞれ個別の展示会で奮戦中です。

一昨日の懇親会に出席した保井くんから、「受注がつきました!!」
という嬉しい報告がありました。

とても嬉しいです♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
