スポンサーサイト


今夜は会社の忘年会です

12/15(金)


笑笑菜.jpg

今夜は19:00より会社の忘年会でした。今年度の参加は17名。
先に金曜日と曜日を決めてしまったけれど、直前になって
年内納期が厳しい品番が発生し蓮、翌日二日酔いでは仕事を
したくないのでみんなで頑張ってめでたく今週のノルマを達成して、
心置きなく忘年会へと突入しました烈。
場所は会社近くの和グルメ[笑笑菜(ええな)]に19:00集合。
時間前に全員集合。「毎日会社始業時もこうやって揃うように...練」
と社長の小言で宴会スタート。

忘年会?.jpg

食うほどに呑むほどに酔うほどに...和気あいあいガヤガヤ
盛り上がりました。
一昨年、障子を破った我らが技術の中枢=専務もノリノリで、
訳わかんない技術講習会を始めました聯。

専務.jpg

宴たけなわとなり、佐々木主任の一本〆で楽しい宴も終わりました。
主任も言っていたようにまだまだ年内稼働はありますから、
来週からもみんなで頑張って行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
