スポンサーサイト


久しぶりの遅起き♪

3/30(日) 曇り

[本日12:00の血圧 132mmHg/86mmHg...高めいっぱい!!]

★☆★☆今朝は久しぶりの遅起きでした☆★☆★
 
目が覚めたのはいつも通りの早めの"爺時間"でしたが、そこから分眠を繰り返しながら
まるで[リトゥンワールド]のように布団から出たくない時間を過ごしまして、
久しぶりに読書なども始めながらヌクヌクと至福の時を過ごしました。

繁忙期を迎え超多忙な毎日を過ごしていて、読書すら忘れていました。
たまたま先日Amazonを検索していて、ページをめくる度に読んでいない
好きな作家の新刊がズラ~っと並んでいるコトにビックリ!!、本を読んでいない
時間の長さに驚きました。
そして...
魔法にかかったように次々と買い物カゴをクリックしてしまい、気がつくと
7冊購入していました!!。

☆作家 多数 「本からはじまる物語」

☆恩田 陸 「いのちのパレード」 「猫と針」

☆誉田 哲也 「国境事変」 「シンメトリー」

☆雫井 脩介 「虚貌(上・下)」


まずは「本からはじまる物語」から読書スタート...




<毎年恒例の季節の風物詩>

夜の公園①.jpg

夜の公園②.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
