スポンサーサイト


展示会に行ってきました♪

3/28(金) 夜明け前

[本日の血圧 119mmHg/76mmHg...低い♪]
(表裏間違えて手首に装着したら...223/93でした)

あっという間の金曜日!!、慌ただしい毎日が続きます (;_;)~ 。
たぶんGWまで、毎日こんな感じでしょう...

弊社でお手伝いした取引先各社のA/W展示会開催が、
この3/末から4/初にかけて目白押しです!!。
昨日は...
すでに5年近くのお付き合いになる坂寄順子さんの
展示会に行って来ました。
場所は、前回同様の神宮前にて開催されるとのコト。
開催時間が19:00までですが、箱崎→高輪→白金台→南青山と
納品で飛び回った後、なんとかラスト30分前の18:30に
滑り込み>>>到着しました!!。

坂寄展示会外.jpg

受付の芳名帳は、かなり後ろのページが開かれて置かれていまして、
展示会の盛況ぶりがうかがえました♪。
展内は...まさに[sakayori world]。。。
先にいらしていたバイヤーさんは、試着する度に
「可愛い!!」「素敵!!」を連発していました。

坂寄展示会内.jpg

アシスタントの方に、チラッと小声で商況を伺うと、
まんべんなく受注が付いているとのコト♪(*'-^)-☆。
中でも、弊社作成のセンターにディスプレイされたジャケットは
すこぶる評判が良い☆★☆★とのコト。

嬉しい限りです。

でもここまで来るには...何年も展示会を繰り返しバイヤーさん達の
信頼を勝ち得て辿り着いた結果です。
先ほど納品でお伺いした独特の世界観を持つ白金台の代表も、
ここまで来るには12年かかった!!とポツリとお話しされました。
今回JFWでお手伝いした若手デザイナー達はスタートしたばかり...
受注という実の評価を得る為、逞しく始動しています。

(その傍らで...)
先日放送された[ガイアの夜明け]では、某有名百貨店の
バイヤーがニューヨークに飛んで新進ブランドを発掘~
買い付けしている様子が取り上げられていました。
10万円以上もするジャケットが、飛ぶように売れているとか(+_+)。
おそらく国内生産ではないと思われますが、作り手としては
この"舶来崇拝"は歯がゆい心境です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
