スポンサーサイト


「aptform」の展示会告知

3/27(木) 深夜

[本日就寝前の血圧 124mmHg/85mmHg...このところの普通値]

(昨日の昼...)
秘密の水もなくなりまして、そろそろ京島に行こうかな...
と考えていた時、パートナーの青山さんから電話が来ました。
弊社で作成したコートが、Japan Times 08/03/23
に載ったそうです♪。
また、先日の読売新聞08/03/14にも載ったとか♪

そして...
4月に展示会も開催するそうで、その告知に追われていて
慌ただしい日々を過ごしているとのコト。。。
「是非お伺いしますね!!」と電話を切った1/4日後、
ミハイルのプレス担当の方からメールが来ました。

早速、展示会の案内でした>>>

以下文面を流用し、展示会の告知をさせていただきます。
↓↓↓

先日はJFW主催2008-9A/W EXBITION「aptform」ブースに
お越し頂き誠に有難うございました。
今回日本でデビューを果たし、皆様のご支援を賜りました事、
心より感謝致しております。
デザイナー「ミハイル」も日本の市場に大変魅力を感じており、
直接、皆様のお顔も拝見できました事を喜んでおります。
今後ともご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、再び

2008-9-aw collectionプライベート展示会

を設ける事になりました。

■日程/ 4月8日(火曜日)~ 4月10日(木曜日)

■時間/ 10:00~19:00

■場所/ 秀和代官山レジデンス9F・908号

  
※詳しくは→Exhibiton-invitation(代官山).pdf

(中略)
是非ご高覧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。。。

是非♪展示会に足を運んで頂き、

ミハイルワールドに

浸って下さい!!。


八潮←→京島間を、何回もキャッチボールしながら

作り上げた服たちが、お待ちしています。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizmiz1964

Author:mizmiz1964
ブログスタート4周年目で
心機一転!
こちらで[第二章]が
スタートします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
